初詣♪

最終更新日2012/01/06
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆様、こんにちは!

年も明け、皆さんも仕事が始まっている方も多いですよね!

僕はお正月は飲んで食べての毎日でした(笑)

それに、実家に帰ったり、旅行に行ったりと大忙しの日々でした。。。

以前トピックスに掲載していた、トミカ博へもいき子供も大はしゃぎでした♪

トミカ博の後は、熊本の水前寺公園にいき初詣もしてきました!!

水前寺公園の水前寺成趣園(すいぜんじじょうじゅえん)は細川御歴代を祀る出水神社の敷地内に、おおよそ360年前に造られた庭園みたいです!

そこでは運試しと、おみくじをしましたが。。。
なんと大吉!!!!!

なにかいい年になるような気持ちです(笑)

ここにある『いきなり団子』は有名なので、食べてみました!
あんこがあまり得意ではない僕ですがおいしかったです!
ちなみに!地方発送もされています!!

バタバタな年末年始でしたが、僕はとても充実した毎日でした♪♪

皆さんはどんなお正月を過ごされていたでしょうか?

とにかく、今年一年いい年になるようにしていきましょう!!!