ポルシェと言えばこの一台!!

最終更新日2012/01/12
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆さま、こんにちは!!

福岡は今日もとっても寒いですねぇ。
寒いとついつい猫背になって肩こりがひどくなるのですが、
最近お風呂上りにストレッチするようにしたら、
多少は改善されたような。。。
肩こりにお困りの方、ぜひストレッチを試してみてくださいね♪

さて本日は、こんなニュースをご紹介します!

9日、米国で開幕したデトロイトモーターショー12。
ポルシェのブースでは、新型『911』のオープンモデル、
「911カブリオレ」がワールドプレミアされたそうです。

ルーフは、引き続きソフトトップを採用。
このソフトトップは、新設計となっており、
素材にマグネシウムを使用するなどして軽量化されました。
ポルシェによると、先代比で車両重量を大幅に抑えることに
成功したんだそうです。

私は車に関して勉強中の身なので、たいした知識はないのですが、
やっぱりポルシェはかっこいいなぁと思います。
車好きの方が、いつかは乗りたいと憧れる気持ちがよく分かります♪

もちろん当店にも、魅力的なお車をたくさん展示しております!
どうぞ皆さま、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪♪
スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております!