学生さん、がんばって!!

最終更新日2012/01/14
ZOOM
トピックスをご覧の皆さま、こんにちは!

待ちに待った週末ですが、あいにくの曇り空ですね。
お出かけされる際は暖かい格好をして、
風邪を引かれませんようにお気をつけくださいね☆

さて、本日は大学入試センター試験の第一日目ですね。
受験生や、ご家族の皆さまにとっては、いよいよ本番の
大事な一日だと思います!がんばってください!!

学生時代は遠い昔になってしまいましたが、
試験のあのピリピリした雰囲気はいつになっても
忘れられないですね。。。

何を隠そう、わたくし、入試の日に受験票を忘れた事があります(笑)
職員の方がたいへん優しく対応してくれたので、
何とか落ちついて受験することはできましたが、
内心は冷や汗ダラダラ心臓バクバクものでした。。。

私のような不注意者はいらっしゃらないと思いますが、
どうぞ皆さまも、大事な一日には
持ち物をよく確認してからお出かけくださいね☆

それでは、今日も一日安全運転でお過ごしください!