久しぶりの雨ですね。。。

最終更新日2012/01/19
ZOOM
トピックスをご覧の皆さま、こんにちは!!

今日はあいにくのお天気ですが、
福岡店は元気に営業中です!
お近くまでお越しの際は、
ぜひ当店にもお気軽にお立ち寄りくださいね♪

さて私事ながら、昨日はお休みだったので、
久しぶりに天神に出て友人と買い物を楽しみました。

ついでに博多駅で映画も見たのですが、
新しいだけあってすごく綺麗な映画館でした!

他の映画館でレイトショーを見ると、
お客さんも2〜3人しかいないことが多いんですが、
やっぱり場所柄か、人も多く賑わっていました!

ここの映画館はフード&ドリンクメニューも充実しているので
ご家族連れにもおススメですよ♪

今週末、どこにお出かけされるか悩んでいる方は
たまには大きなスクリーンで映画鑑賞などいかがでしょうか?

それでは皆さま、
雨天時の運転にはどうぞお気をつけください!