今日も安全運転で♪

最終更新日2012/01/20
ZOOM
トピックスをご覧の皆さま、こんにちは!!

早いもので、一月も三分の二が過ぎてしまいましたね。
ついこの間お正月のお祝いをした気がするのに、
時間が経つのは早いものです。。。

さて、これをご覧の皆さまのほとんどは
普段からよく運転されると思うのですが、
実は私はここに入社するまでは
まったくのペーパードライバーでした。

運転するようになって、改めて交通ルールやマナーの
大切さを噛みしめています!!
どんなに急いでいるときでも、歩行者・自転車の方優先の
セーフティドライブを心がけたいと思います!

いやぁしかし、いつも運転しながら思うのですが、
バスやトラックなどの大型車輌を運転される方たちの
テクニックってすごいですよね。。。

では皆さま、どんなお車を運転されるときも、
どうぞ安全運転をお心掛けくださいね☆