高級感漂う、、、!?

最終更新日2012/01/22
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆さま、こんにちは!!

福岡は昨日とは打って変わっての雨模様です。
気温もかなり低いので、皆さま防寒対策をお忘れなく!

さて、こんな面白い記事を見つけたので、
皆さまにもご紹介したいと思います☆

【東京オートサロン12】にて、ベージュメタリック基調の
シックな色合いと路面すれすれの大胆なローダウンぶりが
目を引いたエルエックスエフデザインの『レクサスLS』。
が、驚くのはまだ早いとのこと!

インテリアを覗き込むと………、

そこはめくるめくルイ・ヴィトンの世界♪
ウッドパネル、センターコンソール、ドアトリムと、
至るところにルイ・ヴィトンの特徴的なテクスチャが配されています。
ブラウン系のモノグラムばかりでなく、ドアトリムには
白地に多彩なパステルカラーを配したモノグラム・マルチカラーも!

正式コラボではないそうですが、ショップオーナーの言葉を借りると、
「私たちはまだできたばかりのカスタムショップで、東京オートサロンも初出品。
せっかくならドレスアップカーを目いっぱい目立たせようと考えて、
あえてこういうインテリアを作ってみました」
ということらしいです。

ルイ・ヴィトン好きの方にはたまらないんでしょうね〜☆

皆さまはどの様なインテリアがお好みですか?
よかったらぜひ福岡店スタッフにも教えて下さいね!