寒さ対策に!

最終更新日2012/01/25
ZOOM
トピックスをご覧の皆さま、こんにちは!!

雪、降りましたね〜。
寒いですね〜〜。
小学生の頃は雪が降ると嬉しくてしょうがなかったのですが、
この歳になると、寒さがこたえます、、、{{{{(+ω+)}}}}

寒さが苦手な私ですが、最近冷え対策に
甘酒を作ってよく飲みます。
摩り下ろししょうがと蜂蜜をたっぷり入れて飲むと、
体の心からぽかぽかになるので、冷え性の方にはおススメですよ♪
豆乳で割ってもおいしいと聞いたので、
早速今晩試してみようと思います☆

さて、早いもので一月もあと一週間を残すばかりですね。
月末でバタバタお忙しい方も多いと思いますが、
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね☆