おススメ車両情報☆彡

最終更新日2012/02/01
ZOOM
トピックスをご覧の皆さま、こんばんは\(^▽^)/

今日は本当に身も凍りそうなほど寒い一日でしたね!!
なんと、明日はもっと寒くなるとのこと((((;゚Д゚))))
皆さま、防寒対策、風邪対策を十分なさってくださいね!

さて、本日のおすすめ車両をご紹介したいと思います♪

2009年 フォルクスワーゲン トゥアレグ V6エアサス/ブルー

◆走行距離 14,500km
◆車検 24年12月
◆右ハンドル
◆内装色 ブラック
◆型式 ABA-7LBHKA

写真をご覧いただけるとお分かりになると思いますが、
深い青色が爽やか、且つ、渋いお車です!
実際にご覧いただいたほうが、より色のキレイさもお分かり
いただけると思いますので、どうぞお気軽にお店まで遊びに
いらしてくださいね!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております♪