雪やこんこ♪

最終更新日2012/02/02
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆さま、こんにちは!!

外に出た瞬間、寒い!!と思わず叫んでしまうほど、
この冬一番の寒さになりました。

福岡店周辺の地域は、うっすらと雪が積もっておりましたが、
皆さまがお住まいの辺りはいかがでしたか?

本日は雪のため、各地で道路が通行止めとなったり、
速度規制が設けられているようです!

車でお出かけの際は、時間に余裕を持って、
普段よりもさらに安全運転をお心掛けくださいね!

明日もどうやら引き続き雪が降るようです。
安全運転はもちろん、体調管理にも充分注意して、
楽しい週末を迎えられるようにしたいものですね♪