おすすめ車のご紹介☆

最終更新日2012/02/04
ZOOM
ZOOM
ZOOM
トピックスをごらんの皆さま、こんにちは~~~ヾ(^∇^)

この冬一番の厳しい寒さもようやく和らぎましたね♪
とは言えやっぱり寒いことに変わりないのですが。。。

でも、東北地方の方たちのことを思うと、
この程度で不満をこぼしてはいけないなぁと思います。
早く少しでも過ごしやすい春が来てくれるといいですよね。

さて、本日のおススメ車輌をご紹介したいと思います☆

2006年 メルセデスベンツ CLS55 AMG / ミスティックホワイト

◆走行距離 8,518km
◆車検 25年1月
◆左ハンドル  
◆内装色 ベージュ
◆型式 CBA-219376

★☆ 装備・オプション ☆★
・AMG専用装備
 ・AMGスタイリングパッケージ
 ・AMG19インチアルミホイール
 ・スポーツサスペンション(エアサス)
 ・強化ブレーキシステム
 ・エギゾーストシステム
 ・スポーツシート
 ・ステアリングスイッチ
 ・専用メーター etc
・シートヒーター
・ガラスサンルーフ
・純正DVDナビゲーション
・純正CDチェンジャー
・純正MD
・ETC
・ハーマンカードンスピーカー
・マルチファンクションステアリング
・クルーズコントロール
・ESP
・リヤローラーブラインド
・アルパインTVモニター(地デジ)
・バックカメラ
・TVジャンパー(アナログ用)
・ハンズフリーフォン(ムーバ)
・バイキセノンヘッドライト
・ヘッドライトウォッシャー
・パークトロニック

装備多数かつ低走行の極上車でございます!!
お色も人気のミスティックホワイト!

こちらのお車はショールームに展示してあるのですが、
店内にお入りになった方は、必ずと言っていいほど
この車の前で立ち止まってじっくりご覧になります。

上品なフォルムとゆったりとした室内のデザインに
思わずため息が漏れてしまいますよね♪

ぜひ週末を利用して、実際にご覧いただければと思います!
温かいお飲み物もご用意しておりますので、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(^ー^)ノ~~