何をしても「絶対に怒らないヒト」みたいなクルマ!

最終更新日2012/02/08
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
皆様!!こんばんは!!
今日はとてもとても寒い一日でしたね!!
明日までは気温もなかなか上がらないみたいですが、体調など崩されませんように!!

早速ですが、先日入庫したばかりのオススメのお車でございます!
今回ご紹介させていただくお車は!!
11 ボルボV70 T-5 SE/アイスホワイトです!
昨年に登録したばかりのお車(新車時約525万円)がナント368万円!!
決算大特価の368万円です!非常にお買得なお車です!!

全長482センチ!全幅189センチ!車輌重量1730キロ!!と比較的ずっしりとした大き目のボディーに2000CCのエンジン搭載!!
2000CCで大丈夫か??とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、ターボエンジンですので240馬力!トルクも32.6kg.mもあるんです!!
2000rpm以下で最大トルクを発生しますので全域ターボと呼べるフレキシブルな性格のお車です!!2000rpm以下の領域でもトルクの厚みを感じるので、よりリラックスして走行できます!

音は静かに抑えられていますが、回せば心地いいサウンドを届けてくれるという意外な一面も見せてくれます!

乗り心地も非常に柔軟で、あらゆるショックを丸めて届けてくれます!絶対に怒らない人みたいなお車です。

★装備★
純正HDDナビ&リアモニター
ブラックレザーシート&ヒーター
キセノンヘッドライト
マルチファンクションステア
ルーフレール
純正アルミ
純正CD
外部入力端子
クルーズコントロール
アルミ調トリム

非常に綺麗な程度抜群のお車ですので一度ご覧にいらして下さい!!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております!