ドイツのライバル!!

最終更新日2012/02/15
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
皆様!!こんばんは!!
今日は一日小雨が降りすっきりしない天気でしたね!!
今週末は、また気温も下り雪なんだとか・・・
春が待ち遠しいですね!!
早速ですが、本日のオススメは!
2011年 ジャガー XF 3.0ラグジュアリー / ポラリスホワイトです!!

★☆ 装備・オプション ☆★
・純正ナビゲーションシステム
・地上デジタルチューナー
・ブラックレザーシート
・シートヒーター
・パドルシフト付ステアリング
・プッシュスターター
・キセノンヘッドライト
・リアパーキングセンサー
・ETC
・ウッドパネル
・純正アルミホイール

ジャガーXFは、ベンツならEクラス、BMWなら5シリーズと同様、アッパーミドルクラスに入る4ドアセダンです!クラシックで大人なデザインで魅了させたジャガーSタイプの後継モデルになる車です!

Sタイプの後継と言われているものの、Sタイプのイメージはほとんどありません。最新のメカニズムや装備をギッシリ詰め込んだ全く違う車なような気がします!!
デザインは特にフロントウインドウからテールランプにかけての滑らかなルーフラインは、クーペを思わせるようなスタイリングです!
実際にフロントとリアウインドウの傾斜角は、ジャガーのスポーツクーペであるXKクーペと同じ角度なんです!
インテリアも外観と同じく斬新なデザインです!特にイグニッションキーをオンにすると上昇してくるシフトダイヤルや、音もなくカバーがスライドするエアコンの吹き出し口は初めて見た時、とても驚きました!!
ハンドリングも、切り込んだ分だけ素直にノーズが向きを変えてくれてとても運転しやすいお車です!!
クーペのようなセダンスタイルですが、車内も広いんですよ!フロントシートは着座位置を高めにしてもヘッドスペースの圧迫感は少なく、リアシートも、ヘッドスペースは十分ありますし、シートもふんわり座り心地良しです!

今週末は、雪や雨とのことですので、急遽ショールームに展示しました!!
コーヒーでも飲みながらゆっくりとスタイリッシュなジャガーXFをご覧いただけますので、ぜひお店に遊びにいらしてください!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!