差し入れ頂きました♪♪

最終更新日2012/02/17
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆さま、こんばんは!!
もうこんな時間になってしまいました…↓

今日は朝から雪がぱらつき、再び寒さ到来でしたね(><)
春が待ち遠しいです!!


さて先日ご来店いただきましたT様より、差し入れをいただきました。

美味しいお菓子の詰め合わせです!!
博多といえば通りもんですよねー♪実は私…これ大好きなんです!!!!

疲れたときには甘いものが一番ですが、緑茶との相性抜群ですよね!!!!!

T様、お忙しい中このようにお心遣いまでいただきまして
まことにありがとうございました。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!