新入庫!!

最終更新日2012/02/25
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆様こんばんは!

今日は冴えない天気で雨が降ったり止んだりの一日でしたね〜。

それも雨に黄砂らしきものが混じっていて、白の車は黄色になるくらいすごかったです!!

さて、そんな中、福岡店に新しく入庫した必見車を掲載します!

08 MB C200K AVG ステーションワゴン / イリジウムシルバー

やはり、ワゴンといえば!
荷物もたくさん積むことができるお車です!
単に広いだけではなく、リアシートが従来のダブルフォールディング式からバックレストを前に倒すだけで折り畳み可能となったことも目をひくポイントです!!

エンジンはC200コンプレッサーの直列4気筒1.8リッタースーパーチャージャーで、車重はセダンに比べて約60kg増加していますが、動力性能は、ほとんど遜色無しです!

スタイリングや使い勝手、走りなどの、どれも高い次元で成立されているので、このクラスのワゴンを検討している人だけじゃなく、セダン狙いの人も一見の価値アリ!だと思います♪

気になる方は是非一度、福岡店にご来店ください!!