雪!!!!

最終更新日2012/02/29
ZOOM
トピックスをご覧のみなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

あっという間の2月も終わり、明日からは3月ですね!!!

3月だというのに、昨日は雪がすごかったですね{{ (>_<) }}

家でテレビを見ていたときに高速道路が通行止になったテロップが流れ・・・
まさか積もるとは思ってもいなかったです((((;゚Д゚))))

カーテンを開けると家の周りは真っ白でびっくりしました!!!
”シンシン”と降るとはこんな感じなんでしょうね・・・笑

私の家ではなんとアンテナがやられ、テレビが映らなくなりました・・・( ̄▽ ̄;)!!

黄砂に続き、雪・・・↓負けじと福岡店頑張って営業しております!!(*´∀`*)

寒暖の差でまだまだインフルエンザや風邪には引き続き注意です!!

まだまだ道路にはシャーベット状の雪がのこっていますので、運転には十分に気を付けて、時間に余裕をもってお出かけください(#^.^#)