差し入れいただきました♪♪

最終更新日2012/03/01
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆さん、こんにちは!!
今日は朝から雨で、気分もドヨ〜ンという感じですね(;;)

まだまだ寒いので、外出の際は、どうぞ暖かい格好で
お出かけなさって下さいね☆


さて、本日H様より差し入れを頂きました!

三日月屋さんのクロワッサンです!!!!!!!!!!!!!

一つ一つ袋に入っていて結構大きめなんです♪♪
プレーン・チョコレート・メープルシロップ・きなこ・アップル・・・全部食べてみたいですね(^^)
みなさんはどれが好きですか????

喧嘩にならないようにみんなで頂きたいと思います♪♪笑

M様、本日はお心遣いいただきまして、
誠にありがとうございました!!

また楽しいお話を聞かせていただけるのを心待ちにしております(^▽^)