都市伝説!?

最終更新日2012/03/08
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧のみなさん、こんにちは!!
今日もお天気は微妙な感じですが、小さなハッピーを見つけて今日も一日頑張りましょう↑↑

というのも・・・見つけてしまったんです・・・・・



ハート型のプチプチを!!!!

ふと見たらいたんです!!笑

プチプチには1万個に1個ハート型があるって知っていましたか!?
実は、「プチプチ」の粒には、約1万個に1個の割合で、ハート型の粒が含まれているんです♪♪
これは、ハート型の粒を見つけた人に「プチラッキー」を感じてもらいたいという遊び心あふれる演出なんだそうですよ〜(^^)
1万個に1個ですよ!!笑
本当にラッキーという感じでテンション上がりました↑↑
曇りでも元気にやっていけそうです☆笑

ぜひ、みなさんもプチラッキーを探してみてはいかがでしょうか(^▽^)♪