新入庫情報!

最終更新日2012/03/14
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
皆様こんばんは!
日中は過ごしやすく快適な一日でしたが、夜になると急変!日中が暖かかっただけに余計に寒く感じますね!!
こんな時期は風邪を引きやすいので要注意ですね!!
早速ですが、本日入庫したばかりのお車です!!
2007年フォルクスワーゲンイオス2.0T/キャンディホワイト!!です!
この時期はやはりオープンカーですよね!
オープンエアの開放感で阿蘇、九重など澄み渡った空の下でドライブなんて最高ですよね!
ルーフ中央のボタンを押せばわずか20秒くらいで、あっという間にオープンカーへ!
4人乗りのオープンカーは、幌を閉めたときのデザインが・・・なんてよく言われますが、今回のイオスは5分割にコンパクトに収納できるルーフのおかげでルーフを開けている状態も非常にスタイリッシュなデザインです!!
店内ショールームに展示いたしておりますので、まずは現物をご覧にいらしてください!!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!