気が付けば・・・

最終更新日2012/03/18
ZOOM
トピックスをご覧の皆様こんにちは!
西村です。

先日、お休みを頂いた日に娘と妻と3人で天神へ出掛けてきました。

ベビーカーで出歩くと、移動にはエレベーターに乗らないといけなかったり、段差のある道は大変だったり独身時代には気付かなかった事が沢山ありました。

それを考えると、あちこちにオムツを替えるスペースがあり、授乳室があり、エレベーターが設置されている福岡の街は本当に住みやすく、子育てしやすい街だな〜と感じました。

私も福岡の街を見習って、お客様のお困り事やご質問など細かい事に気を配るよう心掛け、より多くの皆様のお役立ちできる様にならなければいけないなと思いました。


そして写真は全く関係ないのですが、出掛けた際に妻が一目惚れして思わず買ってしまった中華まんです。

中身はあんまんと豚まんなのですが、愛らしい見た目に反して本格的な味で美味しかったです!

天神へお出掛けされた際は、お土産に買ってみては如何でしょうか?