ご成約情報!

最終更新日2012/04/07
ZOOM
皆様こんばんは!!
日中はポカポカ暖かい一日でしたが、太陽が沈むとグッと寒くなりますね!!
この気温差で体調を崩されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
早速ですが、ご成約情報です!
K様!この度も当店にてお車をお買い上げいただきまして誠に有難うございました。
今回ご成約いただきましたお車は・・・
2010年 ボルボV50 2.5T SE / ブラックです!
今まではオープンカーにお乗りいただいておりましたが、今回はガラリと変わりワゴンタイプの快適なお車です!前回のZ4と比べましても、グイグイ走るお車です!2.5リッターのターボエンジンですので
キセノンヘッドライトに黒革シートにナビなど豪華装備のお車でした!
ストレスなくスムーズな走りをお楽しみ頂ける事と思います!
ご納車まで急ピッチで作業に取り掛かってまいりますので、もうしばらくお待ち下さいませ!
K様!この度は誠に有難うございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します!