はじめまして☆

最終更新日2012/04/20
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
トピックスをご覧の皆様こんにちわ☆
新入社員の野口です!
まだまだ分からない事だらけで至らない点も多々あると思いますが、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します!


さてさて、私が入社して最初に目を惹いた中の一台!!

★2011年 メルセデスベンツ SLK200 ブルーエフィシェンシー スポーツ★
◆ 走行距離 790km
◆ 車検 26年9月28日

★☆ 装備・オプション ☆★

・レザーパッケージ
 ・レザーシート(サンリフティングレザー)
 ・シートヒーター
 ・エアスカーフ
 ・エアガイド
 ・アルミニウムロールバー
 ・本革巻きシフトノブ
・純正HDDナビゲーション
・TVチューナー(地デジ)
・CD(ミュージックレジスター)
・DVD再生
・ETC
・Blue tooth(ハンズフリーフォン/オーディオ)
・外部入力(AUX/USB)
・マルチファンクションステアリング(パドルシフト付き)
・クルーズコントロール
・ESP
・純正17インチアルミホイール
・バイキセノンヘッドライト
・ヘッドライトウォッシャー
・LEDドライビングライト


真っ赤なオープンカー!!!!
今からの時期この車で海辺をドライブなんてしたら、とっても気持ちが良さそうですよね♪(*^∀^*)
私もこんな車でデートに誘われてみたいものです…♪

昨日今日は少し肌寒い気候ですので皆様体調にはお気を付けて下さいませ☆
是非お時間がございましたら福岡店に遊びに来てください!
ご来店お待ちしております☆(≧ω≦)