イケメンで性格もイイならモテますな。

最終更新日2012/05/02
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
何事も中身が大事です。人間はもちろん、車だってしかり。

さて、こちらのBMW3シリーズ、一見すると「カッコイイ車」ですが、実は中身が大幅に改良されたモデルなんです。特にエンジン。燃焼効率が大幅に改善され、従来まで1リッターあたり12Kmほどだった燃費が、なんと15〜18Kmにまで伸びちゃったんです。元々、精悍なスタイル、質感が高く、広々とした室内、奥深い乗り味と3拍子揃った“できた子”だったのに燃費も向上して4拍子揃った“すごくできた子”になってしまいました!

そんな“すごくできた子”、HDDナビ、ETC、DTCAux端子までついて走行距離わずか5600km、メーカー保証も付いて298万円です!

もう“すごくできた子”どころじゃないですね!!

是非ご覧になってみてください!!