BMWに恋してる

最終更新日2012/05/04
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
朝、雨かと思ったら昼過ぎから良い天気…いやいや、良い天気過ぎて暑すぎる!
長年、日焼けしないように努力してきたけれど、もう諦めた。とことん日焼けしてやるぜ!
そこで目をつけた逸品がこちら。
2006年 BMW650iガブリオレ チタンシルバー♪
この子、新車時のお値段が1177万円…た、高すぎる…
…が、8800㌔しか走ってない現在、お値段な、なんと498万円!?!?いいの!?

ベージュレザーシートはヒーター付き、ウッドパネルで大人な雰囲気を演出。
純正HDDナビに純正ETC、純正アルミホイールと、もし壊れちゃった時でも安心♪まあ、なっかなか壊れないのでご安心を♪

こんな車で、今年の夏は彼女(未定)とドライブしたいな♪

皆様、是非一度現物を見にきてください。
すてきな車&スタッフ一同、心よりお待ちしてます^v^゛