最近BMWにハマッテます(本気で 笑)

最終更新日2012/05/09
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆さんこんばんは。
いきなりなんですが、私最近ほんっとにBMWにはまってます。ていうか、本気で欲しいと思っております。
そんな自分が最近気になっているBMWはこちら。
2008年式 120i後期モデル (色)ブラックサファイアです。
何に一番惚れているかというと、見た目!!笑
このボディに一目惚れしてしまいました。写真や現物で皆様も確認してみてください!
見た目だけじゃなく、中身もめちゃくちゃ良いんです。
・キセノンヘッドライト
・マルチファンクションステア
・純正アルミホイル
・純正ETC
・車検:25年3月27日まで
・メーカー保証付き

なんと走行距離がまだ1500㌔なんです。

ここまで良いこと尽くしのこのBMWが、なんとなんとお値段188万円なんです。
自分にもっと貯金があれば、買ってますよ 笑

早い者勝ち!
皆さん、お早めにお越し下さい。
待っております。