こだわる貴方にピッタリの一台ですよ!

最終更新日2012/05/10
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
フォルクスワーゲン。みなさんよくご存知のドイツの自動車ブランドで、最近ではUP!というスモールカーからフルサイズSUVのトゥアレグまで、幅広いニーズに応えた人気メーカーなんですね。
中でも代表的モデル、ゴルフは大きさ、扱いやすさに定評がありCセグメントのベンチマークとしてあまりに有名です。
そんな扱いやすい大きさに、スタイル、SUVとしての利便性をさらにプラスしたモデルがこちらのティグアンなんです。イカしたブラックボディにブラックレザー、地デジにHDDナビなどなどオプションもいっぱいついたスポーツ&スタイルというグレードなんですが、新車時価格449万円がなんと298万円なんです。

ゴルフもいいけど、少し人とは違うモノを選びたいというこだわり派のあなたにピッタリの一台ですよ!!