やってきました新入庫!

最終更新日2012/05/13
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
どうでしょう?このスタイル、この色…。艶やかではありませんか?
走りに定評あるBMWが送り出したこちらのモデルZ4。オープンスタイルはもちろんのこと、クーペスタイルもナイスバディではありませんか!
そうなんです。オープンカーとしても、クーペとしても使えちゃう一粒で二度美味しいお車なんですよ!ワイド&ローのスポーティなルックスにキドニーグリルが決まってますね。車体色もとってもキレイなオリオンシルバー♪なかなかお目にかかれないステキな色なんです。
走りもさすがはBMW。文句なしの逸品♪装備もTVもCDもOKのHDDナビや革張りのパワーシートなど充実しており、輸入車、特にオープンカーなどでは特に気をつけておきたい盗難防止もバッチリ♪
これからの季節、梅雨はクーペスタイル、夏はオープンで…てオシャレじゃないですか?