違いがわかる貴方にオススメ♪

最終更新日2012/05/23
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
Mスポーツ。ご存知の方にとってはメジャー中のメジャーなんですが、BMW専門の名チューナーなんですね。M3やM5、M6といったバリバリのスポーツカーもありますが、こちらの08年式323iMスポーツパッケージは適度に引き締まったスポーツ感と派手過ぎない専用パーツが実にオシャレなんですよ。

外装はシックなブラック♪専用アルミホイールもバッチリ決まってますね。外観のデザインもさることながら、内装も横方向に広がりを持ち、しっくりきて好印象。乗って楽しい、走ってなお楽しいゲルマン魂を感じることができると思いますよ!
装備もしっかり揃っていてとってもお買い得なこちらの一台♪

ベースグレードとは似て非なる、違いが分かる貴方に是非乗って頂きたいお車です!!