最近値下げしました!!

最終更新日2012/05/27
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
サイズ、広さ、使い勝手と3拍子揃ったCセグメントの車たち。
各自動車会社とも品質、走り、居住性を高いレベルで求めているアツ〜い競争が行なわれているポジションでもあるんです。

んで、今回ご紹介するのがこちらの08年式BMW120i。
BMWでは一番コンパクトな車になるのですが、中身は侮るなかれ♪
熱きドイツの技術屋の血がしっかり注がれていますよ。

BMWのアイデンティティーのキドニーグリルに、水平基調のひろがりをもった落ち着いた室内。しっとりなじむ質感は正にBMそのもの♪地面に吸い付くような接地感とシャープなステアリングはさすがの一言♪技術屋仕込のエンジンの回転数が上がるにつれて、きっと貴方のテンションも上がっていくに違いありませんよ!

しかも実はこちらのお車、最近値下げして188万円になったんですよ!
是非一度実車をご覧にお越し下さい!!