新入庫情報第2弾 〜オトナノミリョク〜

最終更新日2012/06/02
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
落ち着いた中にも色気あるってオトナですね♪
ステキですね。そんなオトナになりたいものですね♪

そんなカッコイイ大人の貴方に乗って頂きたいのがこちらのお車07年式BMW630i。
かつて世界で一番美しいクーペと言われた6シリーズです。
シャープなフロントマスクになだらかなルーフライン、エッジのきいたリアスタイル…。どこからみても美しいではないですか?
そしてブラックボディに合わされる渋い深みのあるレッドレザーのインテリア♪

これぞオトナです。飾らないオシャレがホンモノを語りますね。

優雅なラグジュアリークーペながら、さすが走りのBMW。
ロックトゥロックがわずか1.8回転のクイックステアリングはシャープな操舵感を披露♪
スピードはもちろんの事、操る楽しさも味あわせてくれますよ。

実物はなお魅力的♪是非ご覧にいらしてください!