ジャストサイズ4シーターオープン!!

最終更新日2012/06/08
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
4座のオープンカーって車体が大きいイメージがつきもの。

ちょうどいいサイズだと2シーターになっちゃって利便性が少し犠牲に…。なんて事もしばしば。

さて今回はそんな悩みを一発で解消しちゃうお車を紹介します!

こちらの2010年式BMW120iカブリオレ。取り回しにちょうどいいサイズでしかも4座というよくばりな車なんですよ♪真っ白なボディに精悍なお顔立ち、シュッとしたヒップラインはなんともセクシーではありませんか。しかもMスポーツパッケージで走りにもこだわった豪華仕様なんです。
オープンカーでもトランク容量も十分♪
セカンドカーとはいわずに、この一台でなんでもオシャレにこなせちゃいますよ!!

オススメです!是非一度実車をご覧になってみてください!