郷ひろみではないけれど…。

最終更新日2012/06/13
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
でぇ〜あいはっ♪おぉ〜くせんまんのっ♪むなさわぁ〜ぎぃ〜♪
い〜のちのときめきエキゾチィ〜ックジィィャパ〜〜〜ン♪

とまぁそんな訳で今回はとってもエキゾチックなお車をご紹介♪
こちらの07年式BMW320iハイラインパッケージ。何をするにもオシャレに見えちゃうステキなレッドがイカすじゃありませんか。なんていったってメーカー色『ジャパンレッド』♪エキゾチックなジャパンレッドなんですよ!
内装は木目パネルがおごられ、品があって落ち着いた印象♪走りは言うまでもなくさすがはBMW。走る歓びを体感できます!

赤いセダンはイタリア車?ノンノンノン♪ドイツにイカしたヤツもいるんですねぇ♪