クールなブラックがイカしますね!

最終更新日2012/06/19
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
黒塗りのベンツといったらどんなイメージですか?

コワい感じ??いやいやいや!
今の時代は違います!!シックでクールです!ご覧下さいこちらの10年式C200CGI BE AVG。ステキじゃないですか?
ジェントルな雰囲気漂う内装もステキじゃないですか??

ステキな貴方にぜひとも乗って頂きたいこちらのお車、装備も充実♪
黒革シートに始まりナビはもちろんETC、パワーシートと至れり尽くせり♪走行もとっても少ないから本気でお買得だと思いますよ!

実はあんまり見かけないCクラスの黒。こだわり派の貴方に是非!!