ミニといったらやっぱこれでしょ?

最終更新日2012/06/28
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
さてさて、みなさん!ミニのイメージといったら何色ですか?

ブリティッシュグリーンと来た方はかなりの通だとお見受けしますが、ほとんどの人は真っ赤なボディに真っ白な屋根というイメージが強いのではないでしょうか?

イメージカラーでもありますし、活発なミニにピッタリだから当然といえば当然ですね♪んで今回ご紹介するのがコチラ♪
10年式ミニ クーパーSです。Sです!スーパーチャージャー積んじゃってます。速いです!キビキビ走って運転もすごく楽しいです!それでいてカワイイです!
内装も写真をご覧の通りオシャレです!それでいて質感も上々♪

という訳でおススメです!ミニをご検討の方は是非一度実際にご覧になってみてください!お待ちしています!!