ワゴンっていいのに!!

最終更新日2012/06/29
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
日本では需要が乏しいステーションワゴン…。

僕の乗ってる車がそうだけに寂しいやら残念やら…。まぁ国産車ですけど…。

ということで今日はワゴンの魅力をユーザー目線でお伝えしたいと思います♪

まずはスタイリング。ルーフがテールエンドまであるので伸びやかなスタイリングが自慢です。特にリアの斜めから見た感じは実に優雅なんですよ。

次に走り。車高が一般的なセダンやサルーンと同じなので走行安定性も文句なし♪遮音性も剛性感もセダンと遜色ありませんよ。

最後に利便性♪キャビンとトランクが一緒になっているので積載性も有利だし後部座席だってヘッドクリアランスも充分♪リアシートが倒せてフルフラットになる車がほとんど長物だって積めるし車内泊も可能ですよ!

車に必要な3要素をあげてみましたがまだまだ魅力はたくさん♪
その魅力にあなたも触れてはみませんか?