何かが違う?いや!結構違う!!

最終更新日2012/07/20
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ご覧のお車、実は最近入庫したばっかりのBMW1シリーズ♪

この間モデルチェンジしたばっかりでバリバリの現行型なんです。でも、パッと見た印象は変わらない…と思った方も多いはず。いやいやいや!実物は違いますよ!?サイズはあまり変わらないものの、躍動感あるスタイリングは先代をはるかに凌ぐもの♪BMWらしい彫刻みたいなシャープさ、若干可愛くなったお顔立ちも全体的にベストマッチ。
深みある青いボディとも相性抜群なんですよ。

中に乗り込めば直線基調の横に広がるインテリアは変わらないものの、質感、機能性が大幅にアップ♪飽きがこない、ずっと愛せちゃう室内なんですね。

モデルチェンジしたばかりの車だから、勿論走行距離も少なく程度も極上♪メーカー保証もたっぷりついてるから見逃せないって訳なんです。

走行性、居住性、利便性に長けた5ドアハッチ、どんな車にしようか迷っていらっしゃる方!ご検討されてみてはいかがですか?