BBQにオススメのお車♪

最終更新日2012/08/04
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちわ♪本日も快晴ですね!

ところで皆様は、夏のイベントの一つ☆BBQはもうなさいましたか?
私は少し遅れて9月にする予定です(^^;)
暑いながらも!みんなでワイワイ☆とても楽しいですよね!
そこで本日はBBQに行くのに最適なお車をご紹介させて頂きます♪

「レンジーローバースポーツ スーパーチャージド 2007年式(イギリス)」です☆

大きくてかっこいいですよね!!
車内も広々としておりますので、ゆったり出来ますし、荷物もたくさん入りますよ!
お色はジャバブラックです★また、サンルーフもございますので、夏のお出かけにはピッタリなのではと思います♪

走行距離17,300Km  498万円です♪
実物も是非ご覧頂きたいです!迫力ありますよ(*^▽^*)

それでは本日も皆様にとって良い1日を送って下さい☆