BMWが好きです^v^

最終更新日2012/08/08
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
皆さんこんばんは☆

甲子園、見てますか??自分もずっと野球をしていたので、甲子園は毎年楽しみです♪今年はどこが優勝するかなぁ^v^?

そんな自分、最近BMWが好きになってきました。

運転してると、なんか運転が上手くなった気がします^v^笑

皆さんに是非この車の良さを知ってもらいたいと思いまして紹介しまっす。

2008年 BMW323i Mスポーツ/ブラック

個人的に黒の車が好きで、見た目も高級感とスポーティーを兼ね備えてます!!

もちろんHDDナビや地デジTV付いてます♪

7600キロしかまだ走ってないです♪お値段はなんと248万円です!!

ほんっとにおススメな車ですので、是非試乗やご覧にご来店ください!!

お待ちしております^v^♪