何たって最新ですから!

最終更新日2012/09/03
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
さて、今回ご紹介するお車はコチラ♪
かっこいいでしょ?イマの車でしょ?

そうです。モデルチェンジしたてホヤホヤのSLKです。11年式です。装備も満載です。

黒革シートにアルミのパネルがおしゃれです。エアコンの吹き出し口あたりなど、なんたって超ド級のスーパースポーツ、SLS AMGをイメージして造られてるから納得ですね♪

走行距離もちょうど慣らしが終わったくらいの距離だから正にこれからといった感じなんですよ。
CMでは「メルセデスは退屈か?」と言っていましたが、実際にご覧になって触れてみただけでも答えはおのずと出てきます。ノーです!!