TTのロードのスター!

最終更新日2012/09/09
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
なぜにオープンカーってカブリオレとかスパイダーとかロードスターなどいっぱい言い方があるんでしょうね?お国柄とか2シーターと4シーターとかの違いだとは思いますが…。
いずれにせよ爽快なドライブが楽しめるのは間違いないからどれでもいいのですが…。

でも車選びはどれでもいいというわけではありませんね。
こちらの08年式アウディTTのロードスター。渋い灰色がとってもクール♪スタイリング重視の幌屋根だから円を連ねたように造られたデザインも壊さずとってもおしゃれなんですね。そして走ればこれがなかなかの俊足の持ち主♪ギアが上がるたびにスパンスパンと音を上げるエンジン音が気持ちいいコト気持ちいいコト♪

オープンだからその気持ちよさも倍増ってわけなんですよ!

アウディのオープンって渋くていかしてませんか??