新入庫情報!

最終更新日2012/10/01
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
さてさて、早速ですが今日も新入庫情報お送りします!

みなさんご存知ミニをちょっとストレッチしたモデルがこちらのクラブマン。
トランクルームと運転席側が観音開きのドアになっているおしゃれでカワイイ奴なんです。しかもこちらのクラブマン、上位グレードのS♪ひとたびアクセルを踏み込めばグイグイと車体を引っ張り、ドライビングプレジャーの世界へいざなってくれますよ!
お色もイメージが強い赤ではなく鮮やかな青♪
少し人とは違うものがお好みの方にはピッタリではないでしょうか??

おしゃれで可愛くて利便性にも長けたコチラのクラブマン♪レジャーに仕事に、よき相棒になってくれると思います!