秋の夜長に・・・

最終更新日2012/10/13
ZOOM
陽が沈み、空が暗くなる時間も早くなりました!

秋の季節は過ごしやすく、一年を通して好きな季節でもあります♪食欲・スポーツ・読書・・・いろいろな過ごし方がありますね!

食欲も沸き、お出掛けする時にはワクワクするものです!特に九州はちょっと移動すれば温泉や、水族館、高原など、どこへでも行くことができ、美味しいものが沢山あるのが素敵です♪

また、スポーツするにもいい季節ですよね!ちょっと外で体を動かしたり、散歩するのも気持ちいいですね♪(^^) 大濠公園や、川沿いを散歩して気分転換もいいものです♪

私も気をつけてますが、お車でお出掛けされる際は早めのライトを点灯していきましょう!安全運転を心掛けて楽しくお出掛けしていきたいですね♪(^^)