低走行クーパー コンバーチブル

最終更新日2012/10/21
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆さま、こんにちは。
最近は朝晩寒くなってきましたね。
北海道では昨日初雪が降ったそうです。風邪が流行りだす時期なので、皆さまも体調管理にはお気をつけ下さい^^

さて、それでは本日のお車情報に参ります♪
「2010年 ミニ クーパー コンバーチブル/チリレッド」
イメージカラーの赤、走行9,000kmのナビ付きが一台ございます^^


お求めになる車とその方のイメージがリンクすることが多いと感じますが、
ミニクーパーが好きな方はやはり、人とは違うこだわりがありそうな
おしゃれな方が多い気がします。
クーパーの内装は他のどれと比べても個性的ですよね。
大きくてかわいいスピードメーターや、フロアマットにもセンスが光ります☆
現在ショールームに展示致しておりますので、どうぞお気軽にご覧下さい^^