福岡ソフトバンクホークス

最終更新日2012/10/22
ZOOM
ちょっと出遅れましたが、今年のソフトバンクホークス残念でしたね・・・(><)

クライマックスシリーズに行けたのはよかったですが、日ハムにストレート負けは悔しいです!!

何と言ってもソフトバンクを支えてきた小久保キャプテンが引退するのも悲しいですね・・・。最後は優勝で飾って欲しかったですが、野球の女神様は微笑んでくれませんでしたね。。。

野球もそうですが、スポーツにはいろいろドラマがあり、見ている私達も手に汗を握ってしまいます!一生懸命プレーする選手達に感動させられたり、元気をもらえるのは自分のテンションも上がってきます!私達スタッフもお客様に元気と笑顔と喜びを与えられる存在として頑張っていきます!

来年は、小久保キャプテンの意思を引き継いだ若鷹軍団の奮起に期待しましょう!!

私達、ケーエムオートワークス福岡店は地元球団のソフトバンクを応援しています!

♪いざゆけ〜 無敵の〜 若鷹軍団〜♪


K・T