オープンカーベスト3!!

最終更新日2012/10/25
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
行楽の秋。朝晩は少しひんやりもしますが日中はポカポカの小春日和♪
そんな日には開放感溢れるオープンカーでドライブなんかしてみたくありませんか?
さて今回は当店自慢のオープンカーをご紹介♪
貴方が選ぶならどちらのお車ですか??

エントリーNo.1/プジョー207CC
こんなにコンパクトなボディでありながら4シーターというフランス生まれのお洒落さん♪インパネもレザー仕立ての高級仕様♪こんなお車だとオシャレにお買い物も良し。自然豊かな高原なんかも似合いそう♪

エントリーNo.2/M.BENZ SLK200BEスポーツ
ベンツがスポーツカーを造るとこうなります!速い!楽しい!カッコイイ!!オープン時もクローズ時も様になっているのはさすがはメルセデス♪白もいいけど赤もいい!!海岸線を颯爽と走ってみたいものです!!

エントリーNo.3/BMW650iカブリオレ
BMWの2ドアモデルのハイエンドとなる6シリーズのオープン版♪その佇まいは優雅の一言。この車は飛ばす車ではなく、有り余るパワーをゆとりとして楽しむ車だと思います♪踏み込めばすごく速いのですが…。どこに行ってもその場の空気を変えてしまうオーラを持ったお車です!

T.T