素敵なプレゼントをありがとうございました♪

最終更新日2012/10/26
ZOOM
ZOOM
先日ですが、誕生日を迎えまして、また一つ年齢を重ねました!

今日はとても嬉しいことがありまして、ケーエムオートワークス福岡店の店長より素敵な素敵なバースデープレゼントをいただきました!!

急なことでしたので、本当にサプライズで、私自身も驚いてしまい、一瞬何が起こったのかわからなかったですが、「おめでとう!」の一言で、すごく幸せな気持ちになれました!

何の前触れもなく、突然のサプライズをしてくださった店長は流石です!
私のことを考えながらプレゼントを選んでくださったのが本当に嬉しいです!

年をとってもバースデープレゼントは嬉しいもので、思わずニンマリしてしまいます(^^)

頂いたネクタイを締めて、また、より一層気を引き締めて日々頑張ってまいりますので、皆様もどうかよろしくお願いします!!

店長ありがとうございました!!

K.T