エンブレムの移り変わり♪

最終更新日2012/10/31
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
いや〜、今日は寒かったですねぇ。季節が変わるのは早いものです。いろいろ今年もありました…。そいえば自動車メーカーにも様々な歴史があるものなんですねぇ。

今日は自動車メーカーのエンブレムの移り変わりを少々♪
いろいろ変わっているものです。
メルセデス・ベンツもBMWもアウディもVWも変わってますねぇ。アウディが一番変わってるようにも思えますが。VWは工業的な感じが強いですね。

主なドイツ車勢ももちろん欧州車も変わってます。
ルノーにプジョーも大きく変わってますし、アルファ…はあんまり変わってませんでした…。

車の歴史に触れながら秋の夜長をしっぽり過ごすのもなかなか乙なものではないでしょうか?