冬支度は大丈夫ですか?

最終更新日2012/11/05
ZOOM
朝晩が冷える今日この頃。衣服にも気を使いますよね^^;

昼間は暖かいですが、朝と夜は寒いですよね。。。私の自宅も冬支度をちょっとずつ始め、先日は日本人の至高の贅沢品の「コタツ」を遂に出しました!!

コタツは気持ち良く一度入ると出たくなくなり、ゴロゴロしてしまいますのが難点ですね。

そして、コタツと言えばやっぱりミカンでしょう!私が小さい頃は必ず、コタツの上に籠に盛ったミカンが置いてありました。小さい頃を思い出しながら、ミカンを食べてます(^^)

後はコタツで寝ないようにしないといけないですね!すぐに風邪を引いてしまいますので、皆様もご注意くださいませ!
kt