今日は寒かったですね!

最終更新日2012/11/11
ZOOM
今日は今朝から、あいにくの天気で、冷え込みも厳しかったですね(><)

短い秋の季節が終わり近づいてきますが、この時期は体調を崩しやすい時期でもあります。

一番の天敵は風邪!この風邪が厄介ですよね・・・・風邪を引くと美味しい食べ物も味気なくなってしまうことが残念・・・皆様それぞれ風邪を引かない様な対策をされていると思いますが、私がしている対策は、お風呂上りはそのまま布団へ直行ですね!

今はまだいいですが、冬場の冷たい布団は目が覚めてしまいます。それなら、お風呂上りでそのまま布団に入り、体が温かい状態で布団に入ってしまおうという訳です(笑)

皆様それぞれ風邪対策があるかと思います。また、変わった対策などあったら教えてくださいませ!皆様も風邪にはくれぐれもお気を付けて♪
KT