ご成約情報です!

最終更新日2012/12/08
ZOOM
皆様!!こんばんは!
昨日は非常に風も強く台風か!!と思わせるくらい強風でしたね!
明日は福岡も雪とのことでより一層寒さが厳しくなりそうですね!

早速ですが、ご成約情報です!
N様!!この度は当店にてお車をお買い上げいただきまして誠に有難うございました!
今回ご成約いただきましたお車は・・・
H21レクサスIS250バージョンL/ホワイトパールクリスタルシャインです!
なんとなんと走行距離が9000キロの超極上車でございました!!
一番の驚きは装備ですね!!
フル装備と申し上げて良いお車です!!
ムーンルーフにミリ波レーダー方式プリクラッシュセーフティーシステム、レーダークルーズ、オプションのエアロ、ウッドコンビハンドルにシフトノブ!!書ききれないくらい沢山の装備がついた非常にお買得なお車でした!!
ご納車まで急ピッチで作業に取り掛かって参りますのでもうしばらくお待ち下さいませ!
N様!!この度は誠に有難うございました!