オールブラックでシックな一台

最終更新日2012/12/17
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
トピックスをご覧の皆さまこんにちは!
寒さが厳しくなってきておりますが、先週末も沢山の方にお越し頂き誠にありがとうございました!中でもオープンカーをお探しの方が多くショールームが賑わっておりました^^
コンパクトながら窮屈さを感じないこちらのお車も沢山ご覧頂いております↓↓↓

「’10 BMW120iカブリオレ/ブラックサファイア」
インテリアの雰囲気がいいセンスだと思いませんか?
BMWのインパネ類はドライバー側に傾けられていて、いかにもコクピットという感じのデザインが多いですが120iはほぼ左右均等といった感じで、エレガントさとゆとりを感じさせます。
後席も大人が座れるスペースがきちんと確保されていて、コンパクトカブリオレモデルとしてはかなりの広さをキープしているのではないでしょうか。
人気の一台、今ならまだ間に合いますよ♪
KB